以下の流れにそって、お買い物の手続きをしてください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
購入商品が決まりましたら商品ページで購入数を入力後、「お買い物カゴに入れる」ボタンを押します。
次の画面にて、別のお買い物をされる場合には「お買い物を続ける」を、お支払いの場合には「お買い物カゴへ進む」をクリックしてください。
「お買い物カゴ」内のご注文の商品と個数を確認してください。この画面で数量(購入)を変更される場合は、個数欄の【+】、【−】のボタンをクリックします。また、左端の【×】ボタンで商品の削除ができます。
他の商品も購入する場合は「お買い物を続ける」をクリックしてください。
お選びいただいた商品は、そのままお買物カゴの中に残ります。
全ての商品が買い物カゴに入ったら「レジに進む」をクリックします。
※会員ログイン済の方は、この画面は表示されません。
【当店で会員登録がお済みの方】
ご登録の「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。
【会員未登録で、登録をご希望の方】
「新規会員登録」をクリックします。
お名前・住所など必要事項を入力し、ご利用規約を一読し、「利用規約に同意してお進みください」にチェックを入れ、「同意する」を押します。
次の画面で内容を確認し、間違い等なければ「会員登録をする」を押します。(この状態で仮登録)
登録したアドレスに本登録用のURLが届きますので、URLからアクセス後、本登録となります。
※登録したメールにも会員登録完了のメールが届きます。
【会員未登録で、登録を希望されない方】
「ゲスト購入」ボタンを押してください。お名前、住所などを入力し「次へ」を押します。
※電話番号・メールアドレスはご連絡が付くものをご記入ください。電話番号・メールアドレスが不通の場合キャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。
※メール受信設定のご確認をいま一度お願いいたします※
フリーメール(Gmailなど)をお使いのお客様、またはケータイメールアドレスをお使いのお客様は「迷惑メール設定」の確認をいま一度お願いいたします。
ご注文時の確認メールをはじめとした各種メールは【info@tohoku100.jp】または【order@tohoku100.jp】より送信致しております。
迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、迷惑メールに該当しない設定へ変更をお願いします。
お客様情報・お届け先を確認し、変更したい場合は、「変更」をクリックしてください。
また、配送方法を選択してください。
支払方法を選択してください。
「お問い合わせ」欄にご要望や連絡事項などがあれば入力し、「確認する」をクリックします。
次の画面でお届け先やお支払い方法などを確認し、間違い等なければ「注文する」をクリックしてください。
ご注文の控えがメールで届きますので、ご確認をお願いします。
選択したお支払い方法にてご入金ください。
地域 | 常温便(一口分) | クール便(一口分) |
---|---|---|
北海道 | 950円 | 1,166円 |
東北 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島 |
620円 | 836円 |
関東・信越 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨 |
670円 | 886円 |
北陸・中部 富山、石川、福井、岐阜、静岡、三重、愛知 |
780円 | 996円 |
関西 大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫 |
850円 | 1,066円 |
中国・四国 鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知 |
1,070円 | 1,286円 |
九州 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 |
1,180円 | 1,396円 |
沖縄 | 2,800円 | 3,016円 |
(価格は全て税込です。)
【運送業者】ヤマト運輸/佐川急便
複数の店舗の商品をご購入いただいた場合、店舗数分の送料がかかりますこと、ご了承ください。
また「送料込み」商品を複数お買い上げいただいた場合も送料分の減額等はございません。
また、同じ店舗の商品でも、配送温度帯(常温・クール)が異なる場合、別発送となります。
商品のお届け日時の指定はお受けしておりません。商品の到着目安については、各商品ページの「発送日目安」をご参照ください。
気象状況・交通事情により配送が遅延する場合がございます。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
賞味期限の限られる食品については、商品が破棄となりますので、再度ご注文を頂く場合がございます。
また、キャンセルやご返金も致しかねますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご注文商品はお客様のご注文日(ご入金確認後)から各商品の発送日目安に準じご発送させていただきます。発送後翌営業日に商品発送メールをお送り致します。メールに記載のお届け番号よりお荷物を追跡いただけます。
当店でのお買い物の際には、以下のお支払い方法を選択いただけます。
即日発送が可能です。
お支払総額は「商品代金」+「送料」となります。
下記のマーク(JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレス等)のついているクレジットカードがご利用いただけます。
お支払い回数は、1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
決済システムはSSLに対応しておりますので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
お電話でのご注文の際は、セキュリティの関係上、カード決済はご利用いただけません。
入金確認後の発送になります。
お支払い総額は「商品代金」+「送料」+「振込手数料」となります。
口座への振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
振込名義人は必ずご注文者さまの氏名でお願い致します。
ご注文確認メールを送信後、1週間以上お振込みいただけない場合は改めて確認メールをお送りしますが、2週間以上お振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
のし及びギフト包装の対応の可否は、商品ごとに異なります。
商品詳細ページの「ギフト対応」の欄に、「包装可」「包装・のし可」と記載のある商品が対象となります。
ご希望の方は、「ギフト包装希望」、「のしの表書き(内祝、御祝、出産祝等)とお名前」を、ご注文画面の「お問い合わせ」欄にご入力ください。
東北食卓百貨店では充分な品質管理を行っておりますが、
など、当店にて不手際がございましたら、お手数ですが、商品の状態がわかる画像を添えて、下記宛てにご連絡をお願いいたします。
返品送料を当店にて負担させていただき、改めて新しい商品をお送りさせていただきます。
当店では、お客さまの満足のため商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいております。
ご不明な点、ご意見などがございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
※青果物(野菜・果物・鮮魚・精肉など)については、商品到着後2日以降を過ぎて、商品の劣化などが確認された場合は、返品の対象となりませんのでご了承ください。
下記の状況の場合は原則として免責とさせて頂く場合があります。
なお、上記の免責内容に該当するか判断がつかない場合は、お気軽に下記連絡先までご連絡下さい。返品担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
当店からの注文確認メールにてお取引が成立しておりますので、発送が完了済みの場合はお客様の都合による返品となってしまいます。
お客様のご都合によるご返品は一切お断りいたしておりますが、 どうしてもお客様のご都合でご返品される場合は、お客様へお届けしました発送料金(精算済)と、当店へのご返品の発送料金のご負担頂きます。
東北食卓百貨店(有限会社マイティー千葉重 内)
〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-10-7 サンライン66ビル8階
電話:022-253-7162(平日 10:00~17:00)
FAX:022-253-7163
メール:info@tohoku100.jp